昨日、富士山から下山して、まだちょっと疲れが残っていましたが、今日もトランシーバー遊びです。

東京都の最高峰、雲取山にてロールコールが行わるという事で、午後からローカル局が湘南平に集まって来ました。

今日の湘南平からみる湘南海岸もきれいでした。

14

残念ながら、特定小電力トランシーバーは、単信では受信できず、富士山レピーターでは受信できたものの、チェックインのタイミングを逃してしまいました。

その後、合法CB無線でのみロールコールにチェックイン
板橋ロールコール
CB いたばしAB303局(キー局) 雲取山 51/52


富士山レピーター経由
特小 かながわOT207局 戸塚区 M5

アイボール
カナガワAC288局
ふじさわFJ1200局
とっとりU42局

もしかしたら、小笠原移動の、とうきょうCT73局のお声が
CB無線から聞こえてくるかも?っと思いましたが、聞こえませんでした。
今回使用の特定小電力トランシーバー ALINCO P23L